営業支援について

弊社がご支援出来る「業務内容」と”特長”についてまとめております。
営業支援をご検討されている企業様はご一読頂けますと幸いです。(更新:2018年3月)

【営業代行を利用する理由】
弊社のような営業代行会社を利用するケースの多くが、下記のいずれかかと思われます。

・営業力に自信が無く、営業戦略の立案を含めた営業支援を希望して利用
・営業経験者を含む人材が不足しているため、その解消ために利用

弊社の場合もまさに営業力・営業人材不足を補うためにご契約頂くケースがほとんどです。
得意業務としては、新規開拓や提携パートナー企業の契約などの「新規営業活動」になります。
また、その活動をより促進させるため、プロのデザイナーによる「デザイン力」からの営業強化を含め、新サービスの品質向上も併せて承ります。

 

◆ジェットソンの強み
数多くの営業代行会社がある中、弊社は下記2点に特化した営業代行企業になります。
1:ベンチャー企業、新規事業立ち上げを専門とした営業支援・コンサルティング業務
2:営業力に加え、「デザイン」に悩みを持つ企業の支援業務
◆得意とする業界・サービス
世の中にまだ浸透していない「スタートアップWEBサービス」の新規取引先開拓を得意としております。
その他、インサイドセールスやWEB集客支援など、インバウンド強化による支援でもご契約を頂いております。
◆料金体系について
希望する新規営業コールの件数、訪問件数などにより費用が変動する”行動量による成果報酬制”を基本としております。
また、営業の活動量や期間により固定報酬でのご契約も可能です。
その他、コールセンター利用による”アポイント取得代行”のみでも対応させて頂きます
《参考費用》
【テレアポ代行】
・初期費用:1.5万円~
・新規営業コール:100円~/コール1件
・アポイント取得(インセンティブ):4000円~
※初期費用には、トークスクリプト・新規メール文章作成などテレアポに必要な資料一式の作成を含みます。
※上記に加えて、アポイント取得や契約取得によりインセンティブが発生致します。